JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

加東市 ひだまり

こんばんは(^^♪

加古川店の池田です!

 

今月もたくさんのご来店ご契約いただきましてありがとうございました。

今月は北方面の【加東市・小野市・三木市】もたくさんのご契約があり、

よく訪れましたが、その帰りに素敵なお店があったので、休みの日にドライブがてら食事してきました!(^^)!

 

加東市のひだまりさんです!

車で行きましたが、社町駅も近く電車でも通いやすい立地です。

 

気になるお味ですが・・

 

最高でした!

肉・魚・野菜どれをとっても美味しく、器や盛り付けもおしゃれで目で楽しめます(^-^)

他にも食べましたが、全部美味しく撮る前に食べるのが進んでいました💦

 

近くにお住まいの方はもちろん、加古川からも遠くないので是非皆さんお立ち寄りください(^^♪

 

来月も暑さに負けず頑張りたいと思います!

 

ではでは~

2020/08/31