JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

写真の撮り方★

以前にレンズを購入してから結構カメラに

ハマっている大杉です!こんばんは☆

 

いきなりですがコレどうですか!!

DSC07491

 

建物って真正面から撮影すると、なんか恰好良くないですか?

ワイドなプランの一戸建てだったので、よけいに

どーんとした感じが出て自画自賛です!

 

対面キッチンもなんだか雰囲気が良かったので

こんな感じで撮影してみました!

DSC07611

スポットの雰囲気が良かったので

シャッターを全部締めての撮影!

 

今までの当たり前の角度やシーンではなくて

(晴れた日、シャッター全開などなど)

夕暮れ時なんか狙ってみるのも良いかもです!

なお、こちらの物件詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【高砂市中筋~大型開発団地内 2区画新築住宅】

1号地はこちら   

2号地はこちら

2016/04/18

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ