JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

43バースデーつづき!☆

藤田店長に、おごってもらった海鮮丼を

食べた途端、感激からなのか鼻水が全く止まらない

大杉デス!コンニチハ!!

 

先週、誕生日プレゼント回で予告していました

社長&専務からのバースデープレゼントが

届きました!

↘これ↘

DSC07326

キャロウェイのゴルフシューズ!

なぜ、これだったのか???

正月番組??とんねるずと石川遼プロとイボミプロが

履いていたシルバーのゴルフシューズが格好良くて(*^。^*)

それはコレ!↘↘↘

recommend_20160102_03

石川プロのアップが無くて~

イ・ボミプロのアップがコレ!↘

131254

wst1511250080-p3

早速プーマで探しましたが、

レディースの設定はあっても、メンズが無くて(>_<)

 

実は、わたし足のサイズが24.5~25.0くらいなので

レディースでも・・・と思ったのですが、横幅が・・・

関係ない話ですが、イボミプロの靴ひもの色違いには、

意味があって、韓国と日本のイメージカラーを表しているようです!

詳細はコチラ

 

石川遼プロのキャロウェイで探していると・・・

有りました!コレ↘↘↘

0566866325

しかも最新の、なんかクルクルメカで調整できるやつ!

と思ってこれにしよ~と思ったら・・・

出会ってしまいました!

DSC07327

このなんだか一昔前っぽい雰囲気と

今回のテーマであるシルバーに更にブラックと

ちょっと賑やかしい感じにハマってしまいました!

 

早くゴルフして~♪

社長、専務ありがとうございました!

藤田店長にはエルメスの80万円の鞄をおねだり中(*^^)v

2016/04/10

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ