JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ストイックVer①

現実にこんな事があるの?という

毎日が続いています。

なのに、毎日お腹は空くし、ジムは

閉鎖中だし~なのでお腹まわりが

怪しくなってきました

そこで晩御飯のあとにスタート

何か分かりますか?

これです

ムキムキ改造計画マシーン

 

効いてるんかな?

これだけではダメ~というこど

サウナスーツに身を包み、マスク装着し

いざ

姫路城へ

なんと、我が家から姫路城までは片道

ランニングで約15分弱

夜の22時、さすがにほぼ人はいません

4月中旬でも桜もまだ咲いてました

城内を4周ほど走った後に、散策

と思った時に、お菊さんの井戸の話を

思い出して、とっとと退散しました

お城から姫路駅への大手前通り

 

ただやはり姫路城、まだ走りにやって

くる人も居ました!

無理のないレベルで続けよう

2020/04/30

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ