JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

Netflixの会員数( ゚Д゚)

こんにちはー(*’▽’)小西です。

 

最近、Netflixにもっぱらはまっている今日この頃です♪

 

さて、このNetflixですが先日ニュースになっていましたー!

 

在宅が増えた影響で1-3月の新規加入が1500万人増えて最高益になったそうなんですよ( ゚Д゚)

 

日本だと月額が約1000円なので単純計算だと、、、150億円( ゚Д゚)

 

去年の段階で総会員数が1億6700万人だったので凄まじい収益ですね(*’▽’)

 

確かにNetflix限定で視聴できる映画があったり、操作も簡単で使い易いなど色々と考えていますよね。

 

そんなNetflixで先日、面白いアニメを発見しました!

 

こちら↓

ランウェイで笑って

 

簡単に説明すると、低身長の藤戸千雪の夢は、 パリコレモデル。家族を支える都村育人の夢は、ファッションデザイナー。2人は厳しい現実に負けることなく、夢を追って共に走り出すサクセスストリーとなっています。

 

正直この段階では期待もしていなく暇潰しにと思い見たところ結構、面白かったです♪

 

モデル描写、デザイナー描写、夢への思い、ライバルとの闘い、ショーの見せ方などアツイ展開が多々ありました♪

 

ファッションやアパレルの知識なしでも楽しめると思います(*^^*)五感が刺激されること間違いなし♪

 

 

2020/04/27

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ