JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

店頭における新型コロナウイルスの感染防止対策について

こんにちは(^^)/

ピタットハウス加古川店の池田です。

加古川店では、お客さま及び従業員の健康と安全を配慮する為、下記の対応を行なっております。

東加古川店でも同様のご対応をさせていただいております。

 

「完全予約制」です。ご予約無しのご来店は申し訳ありませんが、ご遠慮いただいております。

また、店内の空間の人口密度を下げる為、1日のお客様の人数を調整させて頂いています。

※予約時にご来店人数をお知らせください。

スタッフは全員マスク着用させて頂いていますが、お客様もマスク等着用にて必ずご来店下さいませ。

ご入店時は、ご準備しております手指のアルコール消毒にもご協力くださいませ。

 

更に店内ではできる限り飛沫感染を防ぐ為、各デスクごとに、クリアシールドを設置しております。

竹内社員の計算された配置により、書類の取り交わしや物件のご紹介に支障のないよう配慮しております。

 

もちろん東加古川店も同様にクリアシールドを設置しております。

【東加古川店 店内】

 

 

ご来店での部屋探しの際もご安心頂ける体制を整えております。

何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

2020/04/13