JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

神戸満喫

こんにちは(*’▽’)小西です。

コロナの影響でマスクなどの他に紙類も品薄が出始めましたね(*_*;

日用品は必要な時に買えないと本当に不便と改めて実感した今日この頃です(*_*;

さて、先日、数十年ぶりに王子動物園に行ってきましたのでレポートしていこうと思います♪

まずはこちらから↡

グリル末松です♪

ちゃちゃ入れマンデーで行列ができる店ということで行ってきました!(^^)!

じゃん☆彡

ビフカツです♪

洋食屋さんだけあってデミグラスソースが美味しかったです(‘ω’)

平日ランチは予約できますよー♪

この後に王子動物園に行ってきましたー(*’▽’)

動物園が久しぶりのせいかめちゃめちゃ楽しかったです♪

それと動物がもの凄い近くてビックリしました。子供のころはあまり思わなかったですが柵を乗り越えたらこっちに来そうと思うことも多々ありました(笑

メインから・・・パンダです♪

餌の時間と被り見ることができました!コロコロしていて可愛かったです(*’▽’)

あと行動がずっと見ていれるレベルで面白かったです。

続いて~ネコ科です♪

めちゃ見られました。ゴハンかと思われたのかな( ゚Д゚)笑

手がモフモフしていて触ってみたかったです。間違いなくケガしますが(笑

そして、、、もののけ姫を発見しました!!!

もののけ姫でしょ!?笑

ヤックルです♪ 他にも沢山の動物達がいましたが2番目ぐらいに興奮しました(笑

いやージブリもいる動物園最高すぎました!!!

今は休園中ですがかなり楽しめるので機会があったら行ってみて下さい♪

 

2020/03/02

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ