JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

☆祝☆

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデーディア~おれ~(*^。^*)

ハッピバースデートゥーユーぱちぱちぱち!

無事に43歳を迎えた大杉です!こんばんは!

 

このたびは、皆様よりお祝いのお言葉をいただき有難うございました!

ほんとに健康な状態で43歳を迎えれてヨカッタの一言です(^○^)

 

恒例の専務からいただくプレゼントの紹介は、到着日の都合で

後日報告します!

 

なので今日はコレを!!

尊敬、そして大好きな人からいただいたとっても珍しい!

↘ ↘ ↘ ↘ ↘ ↘

DSC07318 DSC07319

ガラス工房 炎 の 菅清風さん作のガラスペン!

 

以前の会話で、私が万年筆で味のある字を書きたいと言ったことを覚えてくれていました!

早速書いてみました!

DSC07322

角度を変えて!

DSC07323

全く字が上達したわけではないのですが・・・

なんか良く見えません???(--〆)

これからサンキューレター増えるぞ~(^○^)

 

本当に有難うございました<m(__)m>

 

 

 

2016/04/05

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ