JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

湯快リゾートin白浜御苑

こんにちは。小西です(*’▽’)

先日の休みを利用して和歌山県の湯快リゾートに行ってきました!(^^)!

CMで度々見ていたので凄く気になっていたんですよ♪

こちらのホテルに泊まりました↡

湯快リゾート プレミアム白浜御苑です♪

湯快リゾートに初めて行ったので比べようがないですが他より良いらしいです☆彡

プレミアムって付いていますもんね(‘ω’)

お部屋はこんな感じです↓

外観も室内もとても綺麗で良かったです♪窓からも海が見えて解放感がありました♪

館内には温泉、岩盤浴、漫画ルーム、ゲームルーム、マッサージ等あります(‘ω’)

お昼過ぎに到着したのでランチに行ってきましたー!

↡タントクワント

オススメのお店とのことだったので行きました♪

じゃーん☆彡

凄いボリュームでびっくりしました(笑

味も美味しかったです♪サラダのドレッシングがコーンポタージュみたいで最高でした!

お腹も満たされたので観光~館内満喫~♪♪♪

↡三段壁洞窟の中からの写真です

さて、夕食の時間です(笑

熊野牛、寿司、その他のバイキング形式です♪

プレミアムの理由が分かりました!

その辺の食べ放題のお肉より美味しかったです。特にミスジ、ハラミがオススメでした(*’▽’)

その他にも寿司や和歌山名物など色々と種類があり楽しかったです♪

 

ホテルも綺麗☆温泉も気持ちよく☆ご飯も美味しい☆近くに観光スポット多数と良いホテルでした!

また利用してみたいと思います(*’▽’)

三ノ宮からバスも出ているので良かったら行ってみてくださいね♪

 

2020/02/16

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ