JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

年末のお仕事・・・

こんにちは、『建築部』竹内です。

 

クリスマスも終わりまして・・・

本年も残り僅かですね。

 

残り僅かではあるのですが・・・

おかげさまで、

買取再販物件のコスモ加古川別府マンションを、

新しいお住まいとしてご購入される方がきまりました。

 

年始は、新居で迎える運びとなりまして・・・

大急ぎで、エアコン・ロールスクリーンを設置しました。

完成してから、かなり早く売れたので、ちょっとさびしい気もします。

喜ばしいことなのですが・・・

 

 

そして、別の現場では・・・

駐車場を新設しております。

 

砕石を敷いて、転圧機にて固めていきます。

 

あれ???なんか職人さんぽくない

ジャケット???

これは、そう!! 大杉部長です。

さすが部長、なんでもされます。

 

こころなしか、普段より楽しそうな気が・・・

 

 

 

 

2019/12/26