JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

☆通天閣☆

こんばんは☆

加古川店の池田です!(^^)!

 

今日で9月も終わりですね(^^;

今月もたくさんのご来店いただき、ありがとうございました!!

 

来月もご来店心よりお待ちしております。

 

先日休みの日に大阪に買い物に行きまして、その道中通天閣に行ってきました!(^^)!

小学生の時にのびのびパスポートで行った以来です(笑)

のびのびパスポートは稲美町以外の方はご存知でしょうか?

 

高さはあべのハルカスには負けますが、中々の絶景ですね(^^♪

展望台でなく、各フロアにおもしろいコーナーがあり、

非常に楽しめました(^_-)-☆

 

ゆっくりした休日でしたが、リフレッシュにはもってこいですので、

大阪に行く方は是非立ち寄ってみてください(^^)/

 

ではでは~

2019/09/30