JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

FBI

既に他のスタッフが投降してますが、楽しすぎたので私も思い出しながらUPしたいと思います。

去年に続き、スタッフ主催の【夏遊び】に参加させてもらいました。

あくまでも【スタッフ主導】なので、出しゃばらないように!と専務に何度も釘をさされました(笑)

 

少しぐらいの費用なら僕のポケットから・・・なんて、言ったら怒られる始末。

スタッフ達が予算を決めて、食材等のやりくりをして段取りをしてくれました。

こんなイベントで、仲間の団結が強くなっていくのかなぁ~なんて、スーパーで買い物をしてる姿をみて、ただただ、酔っ払いながら参加。

 

イベント会場は淡路島のFBIというところ。

BBQで焼く係、食べる係、飲む係・・・

クソ暑い中で、たいして綺麗ことはないビーチに飛び込み、泳ぎ、気が付いたら海パンにスマホが・・・

酔っぱらってるので、凝りずに、また海へ。

今度は、ポケットにマネークリップ・・・あーあー、札がビチョビチョ。酔っぱらってるので笑い飛ばすしかない。

 

奇跡的に未だ、アイフォンは動いてます(笑)

 

沖縄みたく、綺麗じゃないけど、なんでだろう。こんなにも楽しくて気持ちいいのは。

どこで遊ぶか?じゃなくて、誰と遊ぶか?   だね。

2019/08/27