JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

コツコツが大事ね☆

いつもどこに行っても、何をしても

何を食べてもブログ用に写真を撮るも

撮りだめオンリーになっている大杉です!

なんと44歳に~(泣

 

ということで!

少しずつ大公開します♪

記憶をたどって・・・直近から!

 

今年初の甲子園(^o^)/

なかなかグランドに近い席でした!

 

ちなみに試合前の恒例の職人技♪

そうです!阪神園芸の職人技を試合前から堪能(^◇^)

これで生ビール1杯!650円也が一瞬に(゜o゜)

 

当然にお目当ては・・・

キャー(^^♪ 鳥~

なんとこの日、絶好調の鳥谷~ノーヒット(泣

それもそのハズ・・・

阪神のこの試合、なんとヒット3本(驚

なのになぜかこんな状態!

お~い、おっちゃん!!ベロベロ状態(*´▽`*)

なんと勝っちゃいました!

それにしても阪神ファンっていやっぱりすごいです!

今年はもしかして・・・

 

ファンの間ではまだ言ってはダメみたいです!・・・

優〇~

2017/05/18

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ