7月度キャンペーン商品 ◇第1等◇当選者発表
こんにちは♪
東加古川店の藤田です(*^。^*)
7月度キャンペーン商品◇第1等◇当選者の発表致します!
キャンペーン商品第1等『卓上・床置両用加湿空気清浄機』

毎日の空間に潤いを(^○^)
人気のキャンペーン商品 加湿空気清浄機です(*^。^*)
栄えある当選者はこの方です☆
【山本様】です\(^o^)/
おめでとうございます~
ここで山本様より頂きましたコメントは発表致します



























■今回、なぜピタットハウスをご利用されましたか?
『私達が賃貸を探していて仕事の都合で自分達で行けないのでお父さんが何件か不動産を回ってくれました。何件も回ってくれたお父さんから「東加古川のピタットハウス対応良いし、スタッフ明るいし、親身になって聞いてくれるし、探すの早いし、良い物件出してくれるから、絶対にそこの不動産に行ってな」ってオススメされて行くことに決めました。』
■今回、ご利用頂いて良かった点
『私達は店長さんに担当して頂きました。希望の条件がすごく多かったのですが、一緒に色々な事を考えて下さって、本当に親身になって下さいました。店長さんだけでなく他のスタッフさんも影で電話や交渉などして下さっていて本当にその時は驚きました。又、契約後、忙しい私達の代わりに店長さんが新居へ向かい、必要なカ所の寸法などを測って下さってメールして頂き、本当に助かりました。希望条件オールクリアの物件が見つかり、契約できてここに来てよかったです。』



























こんな素敵なコメントを頂き、ありがとうございます
山本様、本当にありがとうございました
山本様とお話ができ、私もすごく楽しくお部屋探しのお手伝いをさせて頂きました(#^.^#)
またお部屋探し、住宅のご購入等何でもお気軽におっしゃって下さい♪
本当にありがとうございました
2017/08/06



