加古川店8月度 2等お客様キャンペーンの発表~♪
こんにちは。
加古川店の小西です( ´∀`)
8月度 2等賞「デジタルフォトフレーム」の発表です
当選された方・・・
さっそくですが、宮西様よりコメントを頂いておりますのでご紹介させて頂きます。
「お店はとても清潔感がありました。いろいろな物件を条件に合わせて的確に探して下さって本当に助かりました。8月の暑い中、何件も案内して頂きありがとうございました。用意して下さったスリッパを使わなくて、ごめんなさい(笑)
車の中に荷物を置きっぱなしだったり 条件面でわがままなことばかり言って申し訳ありませんでした。家賃も3,000円ダウンで交渉して下さって思っていた家賃よりも安く契約することができ、私は本当に大満足です。
ありがとうございました。」
ご満足頂いて、僕も大満足です。本当にありがとうございました。
楽しい新生活をお送り下さい。
2010/09/10





