ペット可のイタリアン♪♪
こんばんは!ピタットハウス加古川店の勝間です(`・ω・´)ゞ
昨日お休みを利用しペット可のイタリアン行って来ました!!
イタリアンキッチンVANSAN加古川店さんです。


夜に訪れたのですキラキラ、ピカピカでした(#^.^#)

ペット同伴の場合はお外のテラス席になりますので、店内はHPより拝借いたしました!

お外のテラス席です、置くにはソファーの席もありましたが今回は手前のテーブル席に着席しました( ゚Д゚)
メニューも沢山あり全部食べたい衝動になりますが、胃袋は一つしかありませんので
ピザとパスタとイタリアンカツを頂きました(*ノωノ)
ワンちゃんメニューもあり今回は馬肉のハンバーグをたのみました!!



おばあちゃん犬ですが、、、食欲は劣ることなく一瞬で食べてしまいました(;^ω^)
人間のディナーも到着!!


パスタの写真撮るのを忘れてガッツいてしまいました(;^ω^)
思っていた以上に量もあり、二人ですとお腹がはち切れる程の感じでした!
お腹満腹になると眠くなる( *´艸`)
そんな幸せをかみしめて帰路につきました(‘◇’)ゞ
是非お近くに寄られた際はどうぞ!!
イタリアンキッチンVANSAN加古川店
兵庫県加古川市野口町長砂1180-1
営業時間は11時から22時
2026/02/12


