JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

スタッフ募集しています!

久しぶりにブログで求人します(笑)

①賃貸仲介営業スタッフ

②管理事務スタッフ

③管理受託営業

④建築部(営業・現場管理・多能工など)

 

過去、創業してから約30年近くなるが、「休日制度」と「給与」について何度か改定してきました。

昨今でも上記2点が、求職者が一番、気になる点だそうです。

 

最終的に私が行きついた考え方は・・・・(といっても某社長の考えをパクってる(笑))

そう、選べる制度。

 

価値観、会社に求めることは、みんな違う。

 

①休日を大事にしたい!

②安定+お金を稼ぎたい!

③稼ぎたい!

優先することは、それぞれ違う。

 

あ、「休み」がメッチャあって「お金もメッチャ稼げる」っていうそんな会社は、世の中にありませんので(笑)

 

③を選んだ当社のスタッフの事をご紹介します。※本人には投稿の許可を得ています

A君は、未経験で当社に入社し、数年で店長となりました。

ある日、A君から『エージェントになれませんか?』との希望。店長の仕事も継続します、とのことでエージェントへの変更を了解。

※彼の年収は昨年、700万円を超えました。

しっかり、休みを取りながら自分のペースで稼いでいます。

 

当社は、「稼げるよ!」ということをアピールしているわけではありません。

「選べるよ」ということです。

 

これは営業スタッフに限ったことではありません。

家族をもって時間的に制限がある・・・やる気もある、経験も豊富だ。。そんな方が働ける会社にしたい。

柔軟に働き方を選択できる会社にする為に、働き方の「ルール」を確立していきたいと思っています。

 

求人HP

 

2025/04/04