JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

マッサージ(^^)

ライフクリエイトの時本です😊⁡

ジメジメしたお天気が続いたかと思えば⁡

真夏のような暑さの日があったり‥‥⁡

気まぐれなお天気に振り回されてます😭⁡

この時期は気圧の変動や湿度で体調を崩す人が多いみたいです😭⁡

私もこの時期は頭痛や肩こりが特に酷くなります😭⁡

少しでも改善が出来たらと思い⁡

マッサージグッズを購入して毎日肩やクビ、頭皮をマッサージしています🔆

テレビを見ている時などこの子でマッサージをするとめちゃくちゃ気持ちいいんです(^^)

そして頭を洗う時に使っているのはこのアイテムです😁👍

ダブル使いしたくて2個買いました(笑)

頭皮がスッキリして洗い上がりがとっても気持ちいいんです🔆

頑張って憂鬱な梅雨を乗り切ります😤👍

 

 

2023/06/30