JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

N様ありがとうございました♪

こんばんは♪

 

加古川店の池田です!(^^)!

今日で三月も最終日になりました!

今月もたくさんのご来店頂きありがとうございました(^^♪

 

タイトルの件ですが、本日鍵のお渡しをさせていただきましたN様より頂きました(^^♪

 

ジャジャーン♪

鬼太郎クッキーです(^^♪

美味しいクッキーに可愛いゲゲゲの鬼太郎のデザインが描いてあります♪

スタッフ一同美味しくいただきました(#^^#)

N様、お日にちの無い中でしたが、スムーズなご対応ありがとうございました!

 

これからの季節、GW向けてお引越しをご検討中の方もたくさんいらっしゃるかと思います♪

是非ピタットハウス加古川店・東加古川店へお越し下さいませ☆

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

 

ではでは~

2019/03/31