JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

瓢箪山稲荷神社♪

こんばんは♪

加古川店の池田です(^^♪

 

3月も残すところ本日と明日で終わりですね。

今月もたくさんのご来店頂き充実した毎日を過ごさせていただいております(^-^)

 

先日休みの日に大阪の瓢箪山稲荷神社に行ってきました♪

おみくじ、パワースポットで有名で一度は行ってみたかった場所です(^^♪

 

みなさんご存知かもしれませんが、このおみくじが変わったものだったのでご紹介させて頂きます♪

 

 

この模様が分かりますか??

最初は一枚の紙を真ん中に火をつけると、1箇所を切り抜くように燃えるんです!

なんとも不思議なおみくじでした♪

 

この他にも紙を炙ると言葉が浮き上がってくるものなどありました!

 

是非興味がある方は是非一度足を運んでみて下さい♪

神社の周りには商店街があり、ぶらぶらしてみるのも面白いかもしれませんね(^-^)

 

ではでは~

 

2019/03/30