JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

今年もたくさんのご来店頂きありがとうございました!

こんにちは(^^♪

加古川店の池田です!

 

先日サファリリゾート姫路セントラルパークに行ってきました!!

何と言っても一番の魅力はすぐ近くで可愛い・カッコイイ動物を見れることですよね(^^♪

 

休みの日は動物と触れ合い疲れを癒す事が多くなってきました(笑)

そんな心を癒してくれた動物たちを一部ご紹介させて頂きたいと思います!

 

 

 

 

姫路セントラルパークでは普段動物園では檻の中でしか見れない動物たちを

車に乗りながらすぐ近くで見ることができます!

 

なんといっても【百獣の王ライオン】のこの貫禄!!

この迫力と数メートル先にいるというスリルで、

これには私も24歳になりましたが、感動しました(^-^)

私のお目当てのホワイトタイガーは体調不良でお休みでしたが・・・

 

ほんの一部の写真でのご紹介になりましたが、他にも数十種類の動物がいました!

どの子も人に慣れていて可愛くて仕方がありません(^^♪

 

動物好きにはたまらない場所ですね♪

季節によって色んなイベントがあるみたいですので、動物好きの皆さん!是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

これからもたくさんいろんなところに行って少しでも皆さまにご紹介させて頂きたいと思います!

来年もピタットハウス東加古川店・加古川店をどうぞ宜しくお願い致します。

 

ではでは~

 

2018/12/28