JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

筋肉痛が・・・

こんにちは(^^♪

加古川店の池田です!

 

タイトルの通り本日私は筋肉痛が体中に走っています・・・

昨日のお休みの日に前から気になっていたボルダリングをしに行ってきたからです。

今非常に人気で、昨日もお子様~年配の方までたくさんの方で賑わっていました(^^♪

 

たくさんの方がいらしたので写真はとれずHPより一部ご紹介させて頂きますね(#^^#)

 

 

私の中ではこの壁についてる岩を使って登るスポーツでは?と正直甘くみていました。

ですが、コーチの方にルール説明をして頂くと、全然違いました(^^;

1つのコースに使っていい石が決められていて、手も足も指定の石以外は使ってはいけないとのことでした。

一通りルールを説明して頂きいざチャレンジしましたが、全く登れない・・(笑)

90分のコースで何とか最後の方に簡単なルートを登れるようになりましたが、

その短時間でこの筋肉痛とは・・(笑)

 

非常に楽しかったのでまた筋肉痛が治ったころに再チャレンジしたいと思います!(^^)!

仕事でもプライベートでもどんな壁に当たっても超えていける心と体にしたいですね。。

 

来月もたくさんのご来店心よりお待ちしております(^^)/

 

ではでは~

 

 

 

2018/05/31