JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

今年初の甲子園が・・・

こんにちは♪

加古川店の池田です。

 

5月に入り、暑い日が続いていますね(^^;

私もすっかりスーツを脱ぎ、ビジカジに進出しています(^^)/

まだまだ違和感のあるビジカジで、ご来店頂いた皆様には疑問に思うこともあるかと思いますが

温かく見守って頂けると幸いです(笑)

 

先日お休みの日に友人と野球観戦へ出掛けた時の事です。

午前中から生憎の曇り空で気分がブルーでしたが、試合中止の知らせはなく、

友人とも合流し、六甲おろしを歌いながら甲子園へ!!

甲子園近くの高瀬の信号を越え球場が見えてき

車内のボルテージはMAXの時でした。

 

チロリンッ♪♪と携帯が鳴り、確認すると試合中止の速報が。。。

ガーーーーン・・・((+_+))

 

まさかの甲子園目前にして、試合中止に一同茫然。。

せっかく来たということもあり重い腰を上げ、球場のグッズ売り場を周ることに。

普段はなかなかゆっくりグッズを見る事が無いのですが、

ゆっくり見てみると色んな種類のグッズにみんなで盛り上がりました!!

 

試合は見れませんでしたが、なんだかんだ楽しい一日になりました!

今日から交流戦が始まりますが、今年はどんな結果になるでしょうか?

選手の【熱盛!】なプレーに元気をもらい私も頑張りたいと思います(笑)

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^♪

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

2018/05/29