JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

賃貸仲介のエージェントを募集!

エージェント(フルコミ)を募集します。

海外と日本型の雇用形態は全く違います。

海外は発展していっても日本の経済は下降線だと言われる要因の一つだと言われています。

 

やらされている感を持ちながら、でも給料が保証されているから我慢して続ける。

・・・・そこに向上心や達成感は生まれません。

 

アメリカの不動産業界は、エージェント制だと聞きます。

プロ意識というより本当に資格をもった高い意識とプライドをもったプロが担当するらしいです。

だからこそ、「成功するには三人の師を持て」の一つになるのでしょう。※(医者、税理士、不動産エージェント)

 

不動産業を起業するには、やはり1000万~2000万は必要です。

なかなかハードルが高いですね。

それなら、個人事業主(エージェント)で「会社のブランド」や「固定経費や広告宣伝費は会社に負担してもらう」という

リスクを少し半減させ、ある意味会社をうまく利用した「半独立」のような仕事の仕方もすごく魅力があると思います。

 

宅建士を持ってなくても会社がサポートします。

当社でエージェントとして働き、エージェント仲間と一緒に稼ぎませんか?

 

そして、経費のことやら、いろいろノウハウをつかみ、自身がついてから本当に独立を目指しても良いと思います。

当社では、コミッションを「40%」と高い設定にしています。

 

是非、興味のあるかたは、わたくしまでメールをください。

j-miyanaga@l-c.jp

 

※基本給+歩合制など他にもスタッフも募集していますよ

 

 

 

 

 

2023/11/25