親愛なる木村先輩♡
わたしの1歳上の木村先輩が
いつのまにか「吉野家」のアンバサダーに
先輩がやってるならと
久々に吉牛へ♀️

いつの間にか吉牛が様変わり
オーダーは全てタブレットで!
出来上がりも自分で取りに行くという(加古川平野店)
先輩がCMで食ってた

「焼き牛」! 見た目の予想通りの美味しさ

ノーマルの牛丼もそうですが
玉ねぎがいい感じ!
この時にメニューで気になったのが
吉牛なのに...
「焦がしねぎ焼き鳥丼」
見た目が抜群に美味しそうで
別日にまたまた吉牛へ


この焦げ目にそそられ癒され
「食ってみた」
・ねぎは見たまんま美味しい
・鶏肉も焦げ目ついてるのは美味しい
・ただノーマル肉(焦げ目ついていない肉ね)は...
ちょっとあっさりしすぎ?
それとも最近のオーガニックもどき食生活の影響で
味覚が辺になってる?
コロナ?
う~ん...あっさり好きなはずなのに
もうちょい何か欲しい
ひらめいた!紅ショウガと抱き合わせで
「食ってみた」
これやね
2026/05/02


