”続”商品レビュー(*^▽^*)
こんにちは(*ノωノ)
ピタットハウス加古川店の勝間です♪♪
前回投稿した、【骨伝導スピーカー】のレビューを書いていこうと思います。
思っていたより小さいww
踏みつぶしてしまうんじゃないかと思うくらい小さい、はてさてその威力はいかほどか、、、
枕の下にセットしてBluetooth繋げていざ参らん( `ー´)ノ
えっ????
かなりクリアーに音が聞こえてきます!!
こんな小さいのに( ゚Д゚)
音MAXでチャレンジ、、、
さすがに周りにも音は漏れてましたww
そりゃそうだと思いながら、いい塩梅の音に調整し、しばらく使いましたが
周りに音漏れすることもほぼなくお一人様で十分に楽しめるようでした(‘◇’)ゞ
今まではイヤホンで耳が痛くなることがシバシバありましたが
今回のこの相棒でもう耳がいたくなることはなくなりそうです!!
ブログを見た他のスタッフからも問い合わせがあり商品のことはお伝えしましたw
私と同じようにイヤホンで耳が痛くなる人にはオススメできる商品かなと思いますm(__)m
耐久性などまだまだ未知の部分もありますが、しばらくは新しい相棒とYouTubeなど楽しみたいな
と思います(; ・`д・´)


2026/04/30


