JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

switch2

こんにちは。小西です(/・ω・)/

毎日、暑いですねー(^^;)熱中症の季節も近いので体調管理には気を付けましょう!

現在、厄年進行中なので本当に気を付けないと、、、

厄年なのにいつも通り、むしろ運気上がってる?なので少し怖くはあります。

特に最近は話題になっているswitch2を幸運にも発売日に手に入れることができました(*’▽’)

switch1でこれ以上の進化はないと出たころは思っていましたが超えてきましたね(*’▽’)

内部がパワーアップしたことは当然ですが画面もかなり大きくなり、コントローラーの質感も良くなりました。

そして、マリオカートワールド,,,これ本当に凄いです。遊んでいて本当に楽しいです。

年末までには普通に買えるとは思いますが考えている方は、マリオカート同梱版が2025年末まで限定で普通に買うよりお得なので

とりあえず抽選に参加するのもありだと思います。さて、寝不足にならないように気を付けよう。

2025/06/06

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ