JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

  • SPRING🌸starbacks☕

    ピタットハウス加古川店の枝川です。

    高砂に出来たstar backs☕~お持ち帰りしました!

    春仕様の🌸さくら柄🌸紙袋になっていました♪

    ホットのホワイトモカ☕が最近のマイブームです‼

    カスタマイズオーダー 【ワンショット追加+ホイップ多め】

    カップも🌸さくらで可愛いです!

    是非お試しくださいませ!☆

    フラペチーノでも、ホワイトモカフラペチーノで同じカスタマイズが

    おすすめです💕

    余談ですが star backsの紙袋でイヤフォンケースを作ってみたいなぁと

    思ってるんですよね、、ハンドメイドの血が騒ぎます←

    検索してみてください!とてもかわいいですよ💕

    2023/02/15

  • ユニバーサル🌎スタジオジャパン

    こんにちは♪ 加古川店 枝川です✨

     

    1月27日一泊旅行へ。

    エクシブ鳥羽へ行くつもりだったのですが💦

    雪などで交通機関、バイパスが通行止め等の影響もあり、

    エクシブ鳥羽へはまたの機会出向こう!と安全の為キャンセルして

    近場で楽しいところ… 子供たちが喜んでくれるところ…💡

    ユニバに行こう~🚗!!!となり、いざ大阪へ。

     

    家を出てすぐ雪がちらついて、

    高速道路、、、大丈夫かなぁと不安ながらも到着。

     

    ユニバから近くのホテルを予約してたのでチェックイン♪

    当日は15時からユニバへ。1.5DAYパスを購入。子供一人分と、3歳は無料、、

    買った後で思ったのですが、年間パスを買えばよかったと金額を見て思っちゃいました(笑)

     

     

    まず、スーパー・ニンテンドー・ワールドへ🍄

    整理券配布されている場所へ向かい、しっかり確保出来ました!

    下の子がマリオたちが大好きなので本当に良かったです!

    大好きなキノピオと写真撮れました!!

    キノピオが来る前はマリオとルイージが居たみたいです(´;ω;`)

    世界観抜群です☆☆☆

    現地では雪も降らず☆良き天気になり楽しめました♪

     

    ヨッシーとTim🐻

    スヌーピーではたくさん写真撮影しました!

    プライベートな休暇でした(^^♪

     

    そして今回雪で行けなかった鳥羽へもリベンジしたいと思います♪

     

     

    2023/02/07

  • 居酒屋 おーちゃん 慶

    加古川店の枝川です☺

     

    休日に家族で久しぶりの外食へ行ってきました

    居酒屋 おーちゃんです情報を書き込んでおきますね!

    〒676-0805

    高砂市米田町米田88-2ウッディプレイスR

    ℡079-433-2134

     

    家から近くでずっと気になってて ようやく出向くことが出来ました

    初めてのお店は緊張しますが、、

    店内へ入ると、大将さんは優しいお方でいらっしゃいませと迎えてくれました♪

    奥さん?なのかわかりませんが店員さんも優しい接客でした

     

    出向いた時の本日のおすすめがこちら

    左側がおすすめです

    金額が… 表示が無いのでいくらなんだろう…と

    恐る恐る注文(笑)

    それがこちらです~↓

     

    カレイの煮つけ煮つけが美味しいところは美味しと私は思ってます!!

    だし巻き卵~

    剣菱

    大将が持ってきていただいたお刺身5種盛!!!!

    鮮度が命とおしゃってました♪こだわっているんですね

    感動する美味しさでした

    あとこちらの 黒毛和牛タタキです!!

    とろけるくらいの美味しいタタキでした

    どれも美味しくて、本当に過去一です!!!!

    もっと早く出会っていればと、主人と言ってます(笑)

     

     

    高砂の方はもう是非とも行ってみてください!!

    枝川でした~☺

    2023/01/26

  • ラン活🎒はじめました♪

    明けましておめでとうございます。

    加古川店の枝川です♩

     

    さて、年明け早々なんですが もう来年の話をしますね(笑)

     

    私の娘が来年、ピカピカの小学1年生を迎えます👐

    心配な事ばかり 頭に浮かびますが…💦

     

    6年間使用するランドセルの”ラン活🎒”を 始めました~👏😊

     

     

     

    色んな販売店があり、すごく迷っているのですが

    とりあえず、カタログ請求からしてみました♪

     

    まず一つ目は 友人おすすめの”土屋鞄製造所🎒”

    特徴がこちら↓

    📌6年間無料保証

    📌ランドセルリメイク(卒業後小さな製品に仕立て直し可能)

    📌背負いやすさ、使いやすさ、丈夫さ

     

    続いて、こちらが

    ↓女の子用ランドセル🎒 grirose ✨↓

    こちらも土屋鞄製造所さんです☺

    花柄だったり🌸、可愛らしいランドセルがたくさんあります💕

    私的には ブラウンのランドセルが気に入ってます(笑)

    親の好みを押し付けない様に 心がけます💦(笑)

     

     

     

    後は、CMでも有名なセイバンさんと気になっている子供服の”ブリーズ”から

    出ているランドセルも☆柄がすごく可愛くて気になっているのでこちらも

    カタログ請求したいと思います🎒✨

     

    これから子供と ”これにする?” ”あれ可愛いね~!”

    と、いろいろ見て考えて6年間の思い出ランドセルを決めたいと思います☺✨

     

     

    おすすめがあれば教えてください♪

    枝川でした~

    2023/01/18

  • 播磨屋本店 生野総本店へ

    加古川店の枝川です☺

     

    兵庫県朝来市にある播磨屋本店 生野総本店へ

    行ってきました♪

     

     

    お正月に両家への手土産として 12月になれば毎年買いに行ってます☆

    朝日あげ!美味しいですよね~すごく喜んでくれるので☆

     

     

    後3,000円以上の購入で、ぜんざいサービスあるんです♪

    大好きで大好きで☺♡それが こちらです↓

     

     

    お茶など、コーヒーはセルフサービスにて。

    遠出の運転疲れを 癒してくれます☕゜

     

    毎年、ここへ伺うと今年も終わりだなぁと感じる場所です。

    皆さんにもありますか?

     

    年末年始お身体崩さずに お迎えくださいませ♪

     

     

    2022/12/19

  • tote🚗coffee~

    皆さんこんにちは♪

    加古川店 営業アシスタントの枝川です☺

     

    皆さんご存じですか?totecoffeeさんを(*^^*)

    イトーヨーカドー・アリオ加古川広場にイベントで出店されています☆

    インスタグラムにて出店先の情報が知れますよ♬

    まだ12月の情報が記載されていなかったので 11月の情報ですが💦

    すいません(´;ω;`)

    ※インスタグラムでご確認ください♪

     

     

    私が頂いたのは カフェラテを頂きました♡

    目の前でドリップ~ 癒されます~☕

     

     

    すごくおいしいカフェラテでした♡☕

     

     

    そして、本日はイトーヨーカドー・アリオ加古川広場にて

    出店だったみたいです♪

    皆さんお見掛けした時は ぜひ一度お試しくださいませ~♪

     

     

    2022/12/05

  • キャラ弁作り~ すみっコぐらし偏♪

    こんにちは☺♪

     

    前回に続き、こどもネタなんですけども

    11月10日に 遠足がありまして キャラ弁を作りました♡

    娘が大好きな”すみっコぐらしのしろくま”です🐻↓

     

     

    朝、6時に起きて …1時間。かかりました💦

    キャラ弁は本当に細かくて、難しいですね💦

     

    可愛い~!!作ってくれてありがとう♡ と言われて嬉しい母でした!

     

     

    2022/11/18

  • Christmas lease制作~♪

    はじめまして、枝川です♪

    急に、寒くなってきましたね。

    お身体には皆さん、お気を付けくださいませ♪

    私には二人の子供がいるのですが

    子どもたちと、Christmas lease🎄を作ろうと約束をして

    100均へと出かけ 材料を買いに行きました!

    購入品がこちらです ↓

    今ではなんでも100均揃いますね♥

    そして先日のお休みの日に子どもたちと制作!!

    ひとまず、、材料をバラバラに~ ↓

    こんな感じに分解しました~♪

    ここからやっと子どもたちの出番です!

    グルーガンを使って、付けていきます♪

    グルーガンは危ないので付けてあげて、リースに付けてもらう事に…

    制作時間30分ほどで 出来上がりました♪

    それがこちらです~ ↓

    可愛いChristmas lease🎄の完成です♥

    子どもたちも可愛く出来た~ と凄く喜んでいました(^^)/

    制作時は、真剣な子どもたち。

    成長を感じれるひと時でした♪

    Christmas🎄楽しみですね!

    来月ですが、体長を崩さないようお迎えください♪

    2022/11/15