JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

お客様インタビュー第1弾~Y様

こんにちは。東加古川店の井上です。

さて、しばらくお休みを頂いておりましたお客様ブログですが、装いを新たに再開いたします!

お客様から頂いた貴重なご意見をよりわかりやすく発信する為、毎月インタビュー形式でお客様のお声をお届けいたします。

1月は藤田マネージャーが担当させて頂いたY様です。Y様、お忙しい中本当にありがとうございました”(-“”-)”

今回ピタットハウスを利用されたきっかけを教えて下さい。

もともと宝殿で探しておりまして、姫路よりも探しているエリアから近く、

最寄りの加古川駅からも徒歩圏内にあり、便利だったのでご利用させて頂きました。

 

-物件のご案内から、ご契約手続き、今回の鍵渡しに至るまで

 加古川店の藤田がご担当させて頂きましたが、印象はいかがでしたか?

メールで何回かお部屋の空き確認をさせて頂いたのですが、担当の藤田さんが一つ一つ丁寧にご返信下さり、非常にまめで親切な印象を受けました。おかげでスムーズにお部屋を選ぶことができました。

 

ピタットハウス加古川店の印象はいかがでしたか?

いつ行っても多くのお客様がご来店されており、大変繁盛しているお店だなとの印象を持ちました。

 

最後に何か気になった点や、改善して欲しい点などはございますか?

いいえ、特にございません。

強いて言うなら、お店の入り口の付近に公共の駐輪場があり、

自転車が沢山停まっているときなど、入り方がややわかりにくかったかなと思いました。

 

全体的には非常に満足しております!

一度姫路の他の不動産会社を利用したことがあるのですが、冷たくあしらわれたような印象で、

ピタットハウス加古川店の接客とは全然ちがうものでした。

本当にありがとうございました!

 

担当スタッフからのコメント:藤田信吾のプロフィール

Y様、この度はありがとうございました!

またY様よりお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。
こちらこそ、ご案内~お申込、ご契約のお手続き等、お仕事お忙しい中、ご対応頂きましてありがとうございます。

今回は姫路市でのお部屋探しで移動時間も長かったのですが、Y様、奥様と食べ物屋さんのお話などさせて頂き、とても楽しくご案内させて頂きました。
ありがとうございます。

またご来店時には、いつも私どもにもお気遣い頂き、Y様の人柄の良さをとても感じました。

新生活でお困り事がございましたら、いつでもご連絡下さい。

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

次回、2月度の乞うご期待ください!

(3月中掲載予定)