お客様インタビュー第1弾~Y様
こんにちは。東加古川店の井上です。
さて、しばらくお休みを頂いておりましたお客様ブログですが、装いを新たに再開いたします!
お客様から頂いた貴重なご意見をよりわかりやすく発信する為、毎月インタビュー形式でお客様のお声をお届けいたします。
1月は藤田マネージャーが担当させて頂いたY様です。Y様、お忙しい中本当にありがとうございました”(-“”-)”
―今回ピタットハウスを利用されたきっかけを教えて下さい。
もともと宝殿で探しておりまして、姫路よりも探しているエリアから近く、
最寄りの加古川駅からも徒歩圏内にあり、便利だったのでご利用させて頂きました。
-物件のご案内から、ご契約手続き、今回の鍵渡しに至るまで
加古川店の藤田がご担当させて頂きましたが、印象はいかがでしたか?
メールで何回かお部屋の空き確認をさせて頂いたのですが、担当の藤田さんが一つ一つ丁寧にご返信下さり、非常にまめで親切な印象を受けました。おかげでスムーズにお部屋を選ぶことができました。
―ピタットハウス加古川店の印象はいかがでしたか?
いつ行っても多くのお客様がご来店されており、大変繁盛しているお店だなとの印象を持ちました。
―最後に何か気になった点や、改善して欲しい点などはございますか?
いいえ、特にございません。
強いて言うなら、お店の入り口の付近に公共の駐輪場があり、
自転車が沢山停まっているときなど、入り方がややわかりにくかったかなと思いました。
全体的には非常に満足しております!
一度姫路の他の不動産会社を利用したことがあるのですが、冷たくあしらわれたような印象で、
ピタットハウス加古川店の接客とは全然ちがうものでした。
本当にありがとうございました!
担当スタッフからのコメント:藤田信吾のプロフィール
Y様、この度はありがとうございました! またY様よりお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。 こちらこそ、ご案内~お申込、ご契約のお手続き等、お仕事お忙しい中、ご対応頂きましてありがとうございます。 今回は姫路市でのお部屋探しで移動時間も長かったのですが、Y様、奥様と食べ物屋さんのお話などさせて頂き、とても楽しくご案内させて頂きました。 ありがとうございます。 またご来店時には、いつも私どもにもお気遣い頂き、Y様の人柄の良さをとても感じました。 新生活でお困り事がございましたら、いつでもご連絡下さい。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
次回、2月度の乞うご期待ください!
(3月中掲載予定)
2020/03/04