JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

☆8月度キャンペーン商品第1等当選者発表☆

ピタットハウス加古川店の池田です!(^^)!
8月度キャンペーン商品◇第1等◇当選者の発表致します!
キャンペーン商品第1等『プラスマイナスゼロ掃除機』

 

一家に一台は必須!コードレスでお掃除ラクラクッ♪

当選者はこの方です(^^)/

 

【村上様】です♪ おめでとうございます(^o^)丿

今回は一緒に撮影させていただきました(^^)
ここで村上様より頂きましたコメントは発表致します

■今回、なぜピタットハウスをご利用されましたか?
『友人の紹介。『担当の池田さんがめちゃ丁寧やし笑顔で良かった!』ということで、ぜひ池田さんに初めてのお部屋探しのお手伝いをしていただければなーと思い選びました。』
■今回、ご利用頂いて良かった点
『こちらの細かい要望や質問にもスピーディーに対応してくれた。また、初めての賃貸契約でわからなかったことばかりでしたが、1つ1つ丁寧に教えて下さりとても助かった。』

ご紹介いただいたY様も村上様もいつも迅速なご対応いただきありがとうございました。

初めての1人暮らしで不安もたくさんあったかと思いますが、その都度ご質問いただけたので安心していただけたかと思います。

掃除機を購入されるまでにお渡しできて良かったです♪

ご入居後も不安なことやお困り事などございましたらお気軽にご連絡下さい!

この度は本当にありがとうございました(^^♪