JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

☆6月度キャンペーン商品第2等当選者発表☆

ピタットハウス加古川店の池田です!(^^)!
6月度キャンペーン商品◇第2等◇当選者の発表致します!
キャンペーン商品第2等『ティファール ハンディアイロン』

 

当選者はこの方です(^^)/

【大野様】です♪ おめでとうございます(^o^)丿
ここで大野様より頂きましたコメントは発表致します

■今回、なぜピタットハウスをご利用されましたか?
『駅の近くで不動産屋を探していたところ、明るく開放感のある店舗が目に入り、CMでもお見かけしていたのでピタッとさせていただきました。』
■今回、ご利用頂いて良かった点
『こちらの希望条件をくみとっていただき、適切なアドバイスをしていただいたので、参考になりとてもありがたかったです。また日程調整や書類に関する質問にごたいおういただいたのでスムーズに契約ができました。』

素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。

こちらこそお仕事終わりのお疲れのところいつもお時間をいただき、ありがとうございました。

契約まで少しタイトなスケジュールになりましたらご協力いただき、無事契約が出来ました!

この度は本当にありがとうございました(^^♪