JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

激辛・・・・

今回の担当は・・・・


私です名前は・・・・伏せておきます


みなさん寒くなりましたね


こんな寒い日は温かい物を食べたくなりませんか?


と!言うことで激辛ラーメンに挑戦しました


ブログラーメン3←これは、かの有名な希望軒の「ごまみそラーメン」です


このラーメンは辛さが選べるんです


もちろん辛さ最強のウルトラチャレンジに挑戦しました


会社ホームページにこんな事が書いてありました。↓


(スペシャルな刺激、15分以内なら記念撮影、体調ご考慮の上お召し上がり下さい)


そそられるコメントです


では、いただきます


「辛


一口目で後悔しました


でも食べる前に一緒にいた元ブログ部長に強気な発言をしていた為


引き返せません


「まさか食べれないなんて言わないよね


↑こんな感じの顔してました


 ブログラーメン2


 


  ←見て下さい


  やればできるものです


  もちろん15分以内です


  食べてるところ撮ってないからって


  ウソじゃないですよ


 


 


 


証拠はコチラ


 


ブログラーメン


 


 


  ちゃんと写真とってもらいました


  勝手に会社名入れちゃいましたが・・・


  社長・・・怒らないで下さい


 


 


 


辛いものが好きな人もキライな人も


お部屋探しはピタットハウス東加古川店


http://www.l-c.jp/