JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 / 東加古川店 [賃貸版]

当店が選ばれる理由は、お部屋探しのスペシャリストが揃っているから!

宅地建物取引士(国家資格)
名
賃貸不動産経営管理士
名
少額短期保険募集人
名

ピタットハウス東加古川店/加古川店では、JR加古川を中心に、
JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線の他、
JR加古川線、三木・北条鉄道の優良賃貸物件を案内しています!
お気軽にご来店・お問い合わせください。

  • 平荘湖に行ってきた

    こんにちは!

    加古川店の井上貴裕です!

     

    最近すっかり春らしくなってきましたね( ´艸`)

    一年で最も気持ちがいい季節!!…と言ってもいいかもしれません。

    こういう時はどんどん外へ出ないといけませんね。

     

    …ということで先日行って参りました、加古川の誇る人造池「平荘湖」に!

    目的は畔にある知る人ぞ知る温水プールでひと泳ぎする為です( ;∀;)

    (有名な「ウェルネスパーク」じゃないですよ)

     

    沖縄の海!!…じゃないですよ(笑

    その時に撮った平荘湖の写真です。

    しかしこの時期のこの辺りの雰囲気というのは本当にヤバい…

    人工池というのには、あまりにも出来すぎたくらいの風光明媚さ!

    桃源郷にでも迷い込んだかよな感覚に陥ります(マジで…)

     

    それにしても、自宅から10分程度車を走らせれば、こんな環境に出会えるなんて

    贅沢というほかありません。

    心身をリフレッシュのために、わざわざ遠出する必要もなさそうですね((+_+))

     

    皆さんも是非行ってみてくださいね!

     

    最近スイミングにはまっている貴裕でした!

     

     

     

    2017/04/27

  • 飛行機✈

    こんにちは💋専務です(^^♪

    この前、羽田空港にて

    すごくかっこいい飛行機を発見‼

    その名は「スターフライヤー

    羽田空港(東京)⇔関西空港(大阪)で飛んでいるみたいですが

    残念ながら、私の住んでいる加古川からでは、関西空港まで行って東京に行くのなら

    神戸空港を利用するか、新幹線で行った方がいいので

    乗る機会がないのが残念です😭

    機内も黒色で統一されていて、すごくかっこいい~~~‼・・・みたいです(笑)

    レザーシート、ヘッドレスやフットレスもあります‼・・・みたいです(笑)

    なんせ、乗ったことがないので、ホームページにて確認しました(^^♪

    いつか、乗ってみたいです!

     

    他の飛行機も離陸待ちです!

    明石海峡大橋が見えます✈

    飛行機に乗ると、なんだかワクワクするのは私だけでしょうか?

     

     

    2017/04/27

  • すごい洗車場発見!

    ヒノキにやられっぱなしの

    44歳大杉です!こんばんは☆

     

    今日、住宅ローンの打ち合わせで明石のお客様宅へ!

    行く道中によく見ると黄砂?PM?で車が

    黄色がかってドロドロ~

     

    帰り道に洗車場発見!

    洗車のジャバ!

     

    見えますか?洗車が定額制???

    ここすごい人・人・人!!違った!!!

    車・くるま・クルマ!でした(゜o゜)

    しかも手洗いコースを選択するとスタッフの

    お兄さんが、ホイールからサッサと洗ってくれて

    とてもらくちんでした!

    もちろんタオルも貸してくれて☆

     

    車もピカピカ!さあがんばるべ♪(^o^)/

    ※写真は撮り忘れました(泣

    2017/04/23

  • 大人の味

    こんにちは、管理部の金澤です。

    4月も後半に入りましたね。

    雨の日が多かったですが、皆様お花見は出来ましたでしょうか?

    わたしは昨年と同じく日岡公園でお花見をしました!

    今年は仕事終わりに夜桜を♪

    綺麗でした!!が、寒すぎて途中から桜どころではなくなりました(笑)

     

    話は変わりますが、当社のスタッフが口を揃えて美味しいと絶賛の

    【蒙古タンメン中本】に初挑戦しました!!

    といっても麺ではなく、まずはセブンイレブンとコラボして出されている

    インスタント豆腐スープに挑戦!

    結果・・・見事に敗戦・・・

    辛さに胃が重たくなり、会話ができなくなりました。(笑)

    辛い物が平気だったら美味しく頂けるのにな~と。

    味覚はまだまだ子供でした<(_ _)>

     

     

     

     

     

     

    2017/04/16

  • 素敵なプレゼント

    藤原です(^_^)

     

    桜が綺麗な季節ですね~☆

     

    4月頭に明石に引越予定でしたが、繁忙期で引越料金があまりに高すぎたので今週末に引越です❤

    ですが、息子が4月から明石の保育園に通っているため、朝に一度明石の実家を経由して保育園へ送り、再び出勤のために電車で東加古川に戻ってくるというバタバタの朝を過ごしています((+_+))

     

    今日、勤務中に加古川店の森社員が来てこんなに素敵な物を・・・!

     

     

    かわいいお花~❤

     

    そして大杉部長からもお花とプレゼントを頂きました(T_T)

     

    写真はお花だけですが・・・クマちゃん付でかわいい~(*^_^*)♡

     

    ということで私事で恐縮ですが、藤原は14日から産休に入らせていただきます(^^)/

     

    9月頃に復帰予定ですので、またその折にはよろしくお願いします<m(__)m>

     

    2017/04/13