JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 / 東加古川店 [賃貸版]

当店が選ばれる理由は、お部屋探しのスペシャリストが揃っているから!

宅地建物取引士(国家資格)
名
賃貸不動産経営管理士
名
少額短期保険募集人
名

ピタットハウス東加古川店/加古川店では、JR加古川を中心に、
JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線の他、
JR加古川線、三木・北条鉄道の優良賃貸物件を案内しています!
お気軽にご来店・お問い合わせください。

  • サマーカット♬

    毎日暑い日が続きますねぇ〰

    なので、我が家のナナちゃん(ロングコートチワワ)が

    サマーカットをしました\(^o^)/

     

    写真を写そうとしても

    ウロウロするのでなかなか上手く撮れません”(-“”-)”

    ロングコートがスムースコートになりました🎶

    カットをすることにより、ひと回り小さくなった

    いや、別犬になってる〰〰〰

    でも可愛い(^^♪

    夜は座いすで熟睡していました( ^^) _U~~

     

     

     

    ちなみに、カット前のナナちゃん🐶

     

     

    2017/08/08

  • 完成!

    しまった!

    痛風悪化で、忘れてた!

     

    ブログ、7月度、一回しか更新してないので急ぎでUPします。

     

    こういう仕事を「やっつけ仕事」という。※とりあえず、片づけちまえ!

     

     

    自社で買取り、建築家に依頼したリノベーションが完成しました。

    こちらの方は、プロチームが、徹底して着実に丁寧にすすめた工事です。

     

    けっして、やっつけ仕事ではありません。

     

    やっつけブログなので、少しだけ写真を掲載します(笑)

    2017/08/03

  • 「衝撃」!!

    年々暑さが増しているような気がします!

    これも加齢によるものなのでしょうか?

    大杉です!こんにちは☆

     

    先程、ヤフーニュースのトップに衝撃的なNEWSが!!!

    「地面師」

    久しぶりに耳にしました!

    学生の頃、この業界興味があり(まだバブルで派手な人が多かったので)

    たまたま見た「ミナミの帝王」で取り扱っていたから、

    その派手な不動産屋さんに聞いたことがありました!

    ※バブル時代は特に多かったみたいです!

    その地面師詐欺に、

    まさかの積水ハウス63億円被害!

     

    確かに東京は今オリンピックに向かって高騰していると

    聞きました!

    そういえば、ミナミの帝王では、銀ちゃんが、登記簿謄本を偽造していましたね!

    今は完全な電子化の時代!

    それでもあるんですね!

    今、私が携わっている業務、まあさすがに地面師はなくても

    どこに落とし穴あるかも???という細心の注意を払い

    取り組むべきですね!

     

    2017/08/03

  • 夏の相棒!!

    こんにちわ(^^♪

    東加古川店の池田です!

     

    7月も最終日になり、梅雨も明け真夏がやってきましたね・・((+_+))

    一度のご案内で汗が凄いことになりますね((+_+))

     

    そしてタイトルにもあるように私にとってこの夏を乗り切るための相棒をご紹介させていただきます(^^♪

     

    じゃんっ!!!

     

    汗が気になる方はみんな使っていると思いますが、これで全身拭くだけで生き返ります(笑)

    更に!昨日ユーチューブで見たのですが、ギャッツビーとシーブリーズのコンビで使うと最強みたいです(笑)

    もしよかったらみなさまも試してください(^^♪

     

    私はまだ試してませんが、後日試して報告させていただきます。

     

    ではでは~

     

     

     

    2017/07/31

  • 出てきた

    こんにちわ(^_^)

    最近は暑さで筋トレもする気になれず、お腹が多少たるんできた橋本です。

    さて、先日、夕食後に公園に行きまして、探してきました。

    何を?

    脱皮しようとしているセミです!

    この時期、地面の穴から出てきて木に登り、ちょうど良い場所で成虫になります。

     

    嫌いな人もいるでしょうが、子供が見たがっていたので脱皮するまで見守りました。

    その後、元気にアブラゼミは飛び立って行きました。

    アブラゼミはこの時の為に、約5~6年も地中で過ごすんですね。

    まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて頑張ります!

    橋本でした~(^_^)/~

    2017/07/31