JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

√S「URBAN」仕様 リノベーション現場

こんにちは、『建築部』竹内です。

現在進行中のリノベーション現場報告です。

 

今回は√S「URBAN」仕様をベースに内装を仕上げていきます。

 

「URBAN」の特徴としましては、ダークトーンにまとめた内装と

局所的な照明でシックにまとめた室内になります。

今回は、そういった内装にアイアンブラックの室内窓や金物、

ブラックチェリーの床材、デザインタイルを使用し

かっこいいけど、癒される空間を作ります。

 

現在の現場状況です。

 

天井、壁などの下地が出来上がり

水道や電気配管の仕込みが進んでいる状態です。

 

上の写真の左側開口部に室内窓を設置します。

ちょっとわかりにくいですね。

 

√Sフルリノベーションでは専有部の設備配管は

すべて一新します。老朽化による水漏れの心配はなくなります。

 

あと今回のリノベーション

キッチンがかっこいいんです!!

 

それはまた次回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019/07/16