JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

遂にここまで・・・

46歳を超えて思う事!

処理能力?なかなか昼間の仕事が

捗らなくなったような???大杉です!

こんばんは!

 

阪神サヨナラ勝ちなのに~

サンテレビですら放送していないとは・・・

ホントに野球離れ?

そういえば、野球をフルで見ることも

最近は体力が必要な感じ!

ということで、強引にコレ!

自分の中でライザップのイメージは

「痩せる」というより「締る」とか

「筋肉質」的なイメージ!

EXILEを目指して始めたジム通い!

ところが4月以降忙しい?

いえ、処理能力が落ちたので夜までかかっている(泣

 

それなら、飲み物と食べ物で!と安易に考えていた矢先~

出会ってしまった・・・

 

これ!!ホープページで確認すると!

≪牛肉・鶏肉・豆・野菜・玉子をバランス良く食べられる

満足感・満腹感を得ることができる一品です。≫

らしい!ライザップ牛サラダ』は「ライザップ」公認の

“高たんぱく質、低糖質”な内容となっています。

 

で、食べてみると!よく見りゃよかった(悔

米ないやん!(驚

まあ健康には良さそう♪

ただひとつ・・・ずっと思ってたことがあります!!

吉野家は牛も豚も好きなのですが・・・どうしても

吉野家の「鶏」だけはイメージが???

筋トレには鶏は欠かせないですが!

私は鶏は、ジムの1階にある鳥貴族で補給してるので(笑

 

とか言いながら、恐らく当分ライザップ牛サラダ!

(よく見りゃサラダって書いてあるから米は無いわね!)

 

関係ありませんが、少し前に衝撃的なニュースが(驚

エースコンバットの【大盛りイカ焼きそば】3月生産分で

生産終了とのこと!

めったにインスタント食べませんが、なぜかこれだけは!

という事で、箱買い(^^♪

大事に食べます!

2019/05/30

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ