JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

真実はいつもひとつ☆

こんにちは☆

加古川店の池田です。

 

4月もたくさんのご来店頂きまして、ありがとうございました(^^♪

 

先日、休みの日に映画を見てきました!

オススメですので、ご紹介させて頂きます(^^)/

 

みなさんご存知かと思いますが、【名探偵コナン 紺青の拳】

を見てきました(^-^)

 

 

京極さんがカッコヨスギ・・・(笑)

が見終わったあとの感想です(笑)

いつもとは少し変わってアクションが激しくでてきました(^-^)

 

私個人の意見としては、少しいつものようなストーリー性が無く、

少し残念でしたが、すごく楽しめました!

 

名探偵コナンや、ドラえもんなどは小さな頃から見ていますが、

大人になっても飽きることなく楽しめますね♪

 

まだ御覧になられて無い方は是非映画館で京極さんの戦いを見て下さい(^^♪

 

今月もたくさんのご来店お待ちしております☆

2019/05/02