JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

新たな目標☆

ず~っと、≪上が110≫で≪下が70≫ぐらいでした!

さて何でしょう???

わたしの42歳ぐらいまでの≪血圧≫です!

それが、ジムに行き始め、体重が増えないものだから

調子に乗って、飲む量が増え、帰ってからのラーメン

等々で、ここ1年ぐらい飲んだ次の日がだいたい

≪上145~155(汗)~下が95~100(泣)≫

ぐらいでした・・・(´・ω・`)

少し前に見た、「林先生」のなんていうTVか忘れましたが、

トマトの食べ方で「リコピン」が普通に食べるより増え、

更に新たに発見されたという「エスクレオサイドA」という

動脈硬化を防いでくれる物質もあるという・・・

ググったらありました!

★林先生の今でしょ講座☆

すぐ影響される45歳男子!

早速翌日より

毎朝、玉ねぎとトマト、そこに他の野菜もいためたりして

オリーブオイルでベチャベチャにして食べてます!

今のところ約2週間ぐらい???

まあ健康に良いと思ったら、飽きませんね~

せっかくなので、これに卵掛けご飯を!

あとは仕事中に、官コーヒーや

コンビニコーヒーを辞めて

トマトジュースに変更したら・・・

なんと!!!!!!!!!!!!(驚)

優秀です(*^-^*)

このトマト週間の間も普通にお酒も飲みましたが

不思議なくらい安定し、二日酔い状態にもならいないです!

しかも、朝ごはんを食べ始めたら・・・

食事中の人ゴメンナサイ(*_*)

便通が良すぎて~こんなスケジュールです!

6:57起床→6:58めざましじゃんけん→

→6:59朝シャワーと支度→7:20頃トマト炒め!→

→7:35頃 2回目めざましじゃんけん→と同時に食事開始→

→7:50片付け→歯磨き→我慢できなくなって【トイレ】→

→7:57 めざましじゃんけん3回目→8:08出発です!

目標は、やはり【上110台】に戻したい!年内に!

2018/09/11

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ