JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

平成最後の夏!!

こんにちは(^^)/

加古川店の池田です!

 

今月もたくさんのご来店・ご契約頂きありがとうございました。

タイトルの平成最後の夏という言葉を最近よくTVやラジオで聞きますね(^^;

平成生まれの私としては少し寂しい気持ちになります(-_-;)

 

そんな平成最後の夏をご紹介させて頂きます(^^

ピタットハウスメンバーでBBQをしたり・・

花火大会に行ったり・・

京都へ観光へ・・・

 

金閣寺は圧倒的な輝きを放ってました!(^^)!

外国人観光客も多く近くの飲食店などはたくさんの人で賑わっていましたよ♪

 

最近ですと・・

 

今年もたくさんの感動を与えた聖地【甲子園】へ阪神戦を応援しに行きました!(^^)!

甲子園の雰囲気は何とも言えないものがありますね。

良い夏を過ごせたかなと思います(^^)/

 

9月も仕事とプライベートが充実できるように頑張っていきます(^^)/

来月もたくさんのご来店お待ちしております!

 

ではでは~

2018/08/31