JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

帰省ラッシュ

昨日は帰省ラッシュのピークだとTVで言ってた。

先程、ふと窓から駅に目をやると、帰省ラッシュで帰ってきたご家族と車で迎えにきたおじいちゃん?の姿が。

まだ、子供さんは3~5歳ぐらいかな。おじいさんは車に乗せるのまでに、子供を追っかける姿をして遊んでた。

おじいちゃん、とても嬉しそうだ。

奥さんらしき方は小さい赤ちゃんを抱っこして後ろの席に。

なんて微笑ましい光景だ。

 

一昨日、私の娘も東京から帰省してきた、旦那さんと。

その夜は、焼き鳥屋さんに孫たちも連れて食べに行き、家ではカラオケ。

昨日、娘たちは旦那さん方へ行き、今日、東京へ帰るとのこと。

 

娘に子供が出来たら・・・・・・・。

 

そんなことを思わず考えてしまう。

既に孫も三人(息子の子供たち)いて、ありがたい事に同じ敷地に住んでるので、それはそれで楽しいのだが

やはり娘の子供も可愛いだろうな。

 

東京か~。

 

【時間とコスト】の壁をなんとか壊せないものだろうか。。。。

 

東京進出を本気で考えるかな(笑)

2018/08/12