JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

☆大脱出ゲーム☆

こんにちは(^^)/

加古川店の池田です。

 

昨日に続き、前の休みの日に大阪にあるナゾビルで大脱出ゲームにチャレンジしてきました(^^♪

 

【エイリアン研究所からの脱出】に行ってきました!

これがなにかというと、今非常に人気みたいで、簡単にいうと

10人で部屋に閉じ込められて、謎を解いていき脱出する!といったゲームです。

推理やクイズなど閃き力に自信のある方には非常におススメです!(^^)!

ご興味のある方はURLを添付致しますのでご確認お願いします↓↓

http://realdgame.jp/ajito/osaka_nazobldg/

 

私は初めてで、同じチームの方には助けて頂き、こなしていきましたが、

最後の最後で時間切れ・・・

悔いの残るゲームとなりました(-_-;)

 

携帯のアプリでも似たものがあるみたいですので、閃き力を付けて

再チャレンジしたいと思います!!

 

来月からは新しいステージ【ときどき監視員が見回りに来る部屋からの脱出】

がリリースされるみたいです!(^^)!

 

普段使わない考え方や遊び方で良い気分転換になりました!(^^)!

では、またリベンジした際にブログをアップしたいと思います(^^♪

 

ではでは~

2018/06/30