JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

in京都☆

こんにちは(^^)/

加古川店の池田です!

最近は梅雨の雨が続き、今日も靴の中はびちゃびちゃです・・・(笑)

 

そんな天気の悪い日が続く中、先日京都へプチ観光に行ってきました(#^^#)

雨男の私ですが、なんとこの日は快晴でした♪

 

おそばを食べて(#^^#)

写真を撮り忘れましたが、その他にも煎餅、アイスなど食べました(^^♪

 

 

この天気です!!

なんだか写真もうまく撮れたような気がします!(^^)!

 

そんな大した旅行ではありませんでしたが、今の時期は人がそんなに多くなく、

お買い物も食事も並ばなくてすみ、オススメですよー(#^^#)

 

ではでは~

 

2018/06/29