JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ハウステンボス!!

こんにちわ(^^♪

加古川店の池田です!

 

タイトル通り先日長崎県のハウステンボスに行ってきました♪

是非皆さまに一度行って頂きたいオススメの場所です!

 

文章では長々となりますので雰囲気は写真でお伝えします♪

 

 

 

行きは天気が悪く不安の中、神戸空港より出発・・・

私が出かけると天気が荒れます・・(笑)

なんと長崎につく頃には天気も良好♪

お昼はハウステンボスの魅力の一つである広大なお花畑をぶらり・・

東京ドーム33個分の敷地では各地でイベントがやっており

遊びに夢中で写真も撮る間もなく夜に・・・(笑)

 

晩御飯を食べて・・

夜は1番の魅力!世界一のイルミネーション!(^^)!

ハウステンボス一体が作品になっていました♪

飛行機の疲れも飛ぶ程綺麗でした♪

ホテルは以前から気になってました【変なホテル】へ♪

フロント・バーなどほとんど機械で最初は動揺していましたが、

ロボットはわからなければ何度伝えてくれるので何とかチェックイン♪

 

そんなこんなで楽しかったハウステンボス旅行でした♪

今年のGWも皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

2018/04/29