JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

3月最終日!

こんばんは(#^^#)

加古川店の池田です!

 

本日3月最終日もたくさんの方にお越し頂き気づけばこの時間(^^;

今月もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

さて、先日お休みを頂いた際に桜を見に行ってきました(^^)/

 

須磨の浦公園ですごい桜が咲いていると聞いたのですが、

行ってみると・・・緑でした(笑)

 

ちょっと時期が早かったのかもしれませんね(^^;

ですが、暖かくなってきたこの時期の山からの景色は最高でした(^^♪

 

須磨の浦公園は3月下旬からライトアップもしているみたいなので

リベンジに行きたいと思います!(^^)!

 

4月もどうぞ加古川店を宜しくお願い致します(^^♪

ではでは~

2018/03/31