JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

第二弾★BWリノベ経過~

BWリノベの経過報告です!

11/1より着手した第二弾のBWリノベですが、

順調に進んでいます!

墨だしが終わり下地

今まではコンクリートの床に直接床材が張り付けられていましたが

今回は1Fということも考慮し、当然に断熱材を!

給排水菅も新調!

そして壁にも

当然に断熱材!

そしていよいよ無垢フロアーは運び込まれました!

 

ワトコオイルというものを塗っています!

ワトコオイルの最大の特徴がオイルフィニッシュというものらしいです!

内部に浸透して塗膜を作り、表面には塗膜を作らないので、木材の美しさが

保たれるようで、DIYでも絶大な人気のようですね♪勉強(^○^)

 

これ完成するとなんか寂しくなりそうな?気配ありですね。

まあ、ここからが徐々にカタチが見えてくると思うので

楽しみに!そして勉強ですね♪

2017/11/19

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ