JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

福岡に行ってきました!!

こんにちは(^^♪

東加古川店の池田です。

台風もあり、雨が続き一気に秋らしさがきた気がしますね((+_+))

そんな天気の悪い中ではありますが、先日お休みの日に福岡に行ってきました(^^)/

 

 

福岡といえばラーメン!!をイメージされる方も多いのでは?

私もその一人でついて速攻ラーメン屋探しをしました(笑)

 

ここのラーメンはガツンッとチャーシューは濃厚で食べ応えがあり

男の人にはもちろんのこと、スープは意外とあっさりの細麺で女性にもおすすめです(^^)/

 

そんな満足のいくラーメンを食べ向かったのは・・・

福岡のシンボル!!福岡タワーに行ってきました♪

生憎の天気で景色は肉眼で見れば非常にキレかったですが、なかなかケータイではうまく映らず・・・(笑)

 

そんなこんなで一日目は終了。

 

2日目起きると予報では雨でしたが、何とか耐えてくれたみたいで大宰府へ行ってきました。

 

私が来年厄年ですので、無事来年も過ごせるようお祈りし、

大道芸?の方がショーをしてたので見たりしました。

 

夜は中洲の屋台通りに行きまたまたラーメンを・・(笑)

雰囲気も良く味もうまい!

いつも以上にお箸が進み満足です(笑)

 

そんなこんなで一泊二日はあっという間に終わり兵庫に無事帰還しました(笑)

短い旅行にはなりましたがリフレッシュにはなったかな?と思います。

 

旅行のオススメな場所など是非教えて欲しいです(笑)

 

今年も残り少ないですがたくさんのご来店お待ちしております。

ではでは

 

 

 

 

 

 

2017/10/29