JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ニアミス?

今回のブログネタ大放出にあたり、

他のスタッフの最近の動向を確認すると・・・

ムッ?ムム~?

そうなんです!(驚)まさかの同日に野球観戦とは・・・

 

こやつデス!

念の為、確認をしたらやはり同日でした!

今年行ける最後の甲子園かなということで、ギリギリに

チケット入手(このギリギリのお陰で結構格安でした!)

なんと1塁側ベンチ横のグランドから2列目!

近い!トラッキーがすぐそこ!

お目当てのトリ(鳥谷選手)は今日はベンチでお休み!

トリ~トリ~と大声で騒いでいたら、イニング間の糸井選手との

キャッチボール相手に出てきてくれました!

後ろの席にいたおばちゃん達と「キャーキャー」!!

写真ブレまくりです(泣)

これはシャイアンツの坂もっちゃん!

近くでみたら足長い~し、おしり小さ~い(驚)(゜_゜>)

梅野の梅ちゃんです!これスマホ撮影だからこのサイズですが

実際はもっと近い!

やっとトリ出てきました!もうちょいでホームラン?

てくらいの当たりでした!

次にお目当てのヤマトも!

まあ試合はボロ負け(泣)

今年初の負けゲームでした!

奇跡で日本シリーズいかないかな~♪

 

2017/09/18

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ