JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

「衝撃」!!

年々暑さが増しているような気がします!

これも加齢によるものなのでしょうか?

大杉です!こんにちは☆

 

先程、ヤフーニュースのトップに衝撃的なNEWSが!!!

「地面師」

久しぶりに耳にしました!

学生の頃、この業界興味があり(まだバブルで派手な人が多かったので)

たまたま見た「ミナミの帝王」で取り扱っていたから、

その派手な不動産屋さんに聞いたことがありました!

※バブル時代は特に多かったみたいです!

その地面師詐欺に、

まさかの積水ハウス63億円被害!

 

確かに東京は今オリンピックに向かって高騰していると

聞きました!

そういえば、ミナミの帝王では、銀ちゃんが、登記簿謄本を偽造していましたね!

今は完全な電子化の時代!

それでもあるんですね!

今、私が携わっている業務、まあさすがに地面師はなくても

どこに落とし穴あるかも???という細心の注意を払い

取り組むべきですね!

 

2017/08/03

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ