JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 / 東加古川店 [賃貸版]

当店が選ばれる理由は、お部屋探しのスペシャリストが揃っているから!

宅地建物取引士(国家資格)
名
賃貸不動産経営管理士
名
少額短期保険募集人
名

真夏の海と旅の予告

こんにちは!

今年の夏は例年になくアクティブに動きまわっている井上(貴)です。

 

相変わらず暑い日が続きますが体調は崩されてませんか??

私はこないだ、激しい吐き気と腹痛のために約40分間真夏のトイレで悶絶するという地獄を味わいました(>_<)

いまだにその原因はわからずですが、多分胃腸がへばっていたのでしょうね。皆さんも胃腸はいたわりましょう ^^)

 

さて、こないだ某海水浴場に行ってきたのですが、つくづく海の楽しみ方、遊び方がわからない(>_<)

日差しはキツイ、体がベタつく、砂や藻が体にまとわりつく、口がしょっぱいetc.

サーフィンやスキューバをされる方は別でしょうが、本格的な遊泳を目指す人間にはちょっとね~(海派の皆さんゴメンナサイ…)

 

海は入るものではなく眺めるもの…やっぱり海より川…という信念は相変わらずで

今度は川に行ってくることにしました!

(ここからが予告)

目指すは朝来市にある魚が滝・黒川渓谷で、県内では有名な川遊びスポットらしいです。

運が良ければオオサンショウウオを拝謁できるほどの清流なのだとか!!

 

…で周辺の地図を眺めていると竹田城が近い!!

ってことで竹田城にも登ります。夏の竹田城、季節が季節だけに有名な雲海は期待できませんが

、真夏の竹田城もこれはこれで風光明媚なのだとか…

 

さらに地図を北へ進めると、和田山に「奥香の湯」という天然温泉系スー銭を発見!

カランのお湯にまで温泉を使用しているという噂の贅沢な温泉施設で、せっかくなのでここも行ってきます。

 

ということで何よりも天候が、日本列島を取り囲むように発生し続ける台風たちが気になる井上でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/07/30

井上貴裕

皆様との出会いも一期一会、物件との出会いもまた縁が導き出すもの♪♪ 晴れ晴れしいお気持ちで新生活を迎えることが出来るよう、お部屋の水先案内人として、皆様のお部屋探しを全力でサポートします!

新着記事

投稿スタッフ