JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

~小豆島~

みなさんこんばんは!

東加古川店の池田です\(^o^)/

本日連投すみません(+_+)

 

今月プチ旅行?で小豆島に行ってきました♪

 

小豆島到着~♪

まず、潮の関係もあり、エンジェルロードから行きました(^^♪

 

天候にも恵まれ非常にきれいでした。

また、地元の方ともお話しできて楽しかったです。

潮が満ちた後の写真が無くなっている・・・

写真はないですが、この時の道が嘘のようになくなっていてΣ(・□・;)となりました(笑)

 

 

その後、オリーブ公園に行き、昼食を(^^♪

特に野菜にまみれたこのピザがおいしかったです(*ノωノ)

小豆島に行かれた際はぜひ食べてみて下さい!!

 

午後からも魔女の宅急便のロケ地や、公園内を探索したり

ロープウェイで山を登り~

 

とこんな感じの一日でした。

日帰りでも十分に楽しめ、観光スポットもいろいろとみて回れたので

1泊2日など短めな旅行には非常にオススメです(^^♪

 

みなさんも機会があれば、是非小豆島へ!!

梅雨があければ本格的な夏ですが、気合いを入れなおしてがんばります(‘◇’)ゞ

ではでは~

2017/06/30